たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

登山からピクニックまで必見!「ヤマレコ」

山を愛する人たちのSNS「ヤマレコ」を紹介します。

ヤマレコは、本格的な登山から、ちょっとしたピクニックまで、山に登った記録を残し、共有する日本で最大級の「山SNS」です。
ヤマレコ
http://www.yamareco.com/
登山の記録などのデータベースが沢山あります。
今年の夏、ちょっと山に登ってみようかな~と思ったら、検索してみてください。情報が色々でてきます。
箱根山の記録もあります。このサイトは、システムがすごいです。詳細は、見てのお楽しみ・・・。
グーグルアースを利用して、山行録が3Dで見ることが出来たり、「そこまでやる?」っていう、遊び心とこだわりがあります。登山やちょっとしたピクニックでも、調べてみる価値あります。
よかったら、アクセスしてみてください。


  • Posted by TOTO. at 2011年08月09日10:41
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    登山からピクニックまで必見!「ヤマレコ」
      コメント(0)